FX会社 夏目アナ マツコ&有吉の怒り新党で 恥ずかしい 放送事故 【写真】 - 【画像&動画】明日、友達に教えたくなる情報館
So-net無料ブログ作成
検索選択

夏目アナ マツコ&有吉の怒り新党で 恥ずかしい 放送事故 【写真】 [女子アナ]

スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

夏目アナがマツコ&有吉の怒り新党で恥ずかしい放送事故を起こしたという記事です。

WS000019.JPG

11月14日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系列)がネット掲示板やツイッターで話題になっている。

WS000020.JPG

番組では、マツコ・デラックスが、「テレビに出ても恋愛メリットゼロ」であると、赤裸々に告白。
さらに芸能界でも指折りの売れっ子である有吉弘行もまた、芸能界にいて女性との出会いが増えたことは「無いに等しい」と断言し、意外な恋愛事情を告白した。

有吉は、芸人の後輩から女性を紹介されたことも「無い無い」ときっぱり否定。
その理由を、有吉は後輩から気難しい人間だと思われており、女性についての会話もしないので、「後輩には好きなタイプの女性のイメージさえ湧いていないのでは」と、推測している。
さらに、食事のときなど、後輩に「女性を呼びましょうか?」と言われることすらないが、実は「俺は呼んでくれないかなってどこかで思ってる」とモジモジしながら本音を覗かせた。
番組を受け、ネット掲示板やツイッターでは、有吉の発言に、その真偽を疑う声も上がった。

また、番組では夏目三久が、グレーのカーディガンを着て出演していたが、腕をあげた際、脇の汗じみのような模様がくっきりと画面に映り、
「夏目ちゃん、今日緊張してんのかな」 「夏目ちゃんの脇汗ハンパない」 「夏目ちゃんの脇の模様は服のデザイン? 脇汗??」 「放送事故だ」
など、驚きの声が相次いで寄せられていた。

WS000015.JPG

有吉とマツコという、これ以上にない濃い2人を相手にしているのだから、そりゃ大変だろう。
2人の毒を中和してくれるために存在している夏目の存在価値は高い。

そんな夏目ちゃん。
2007年、日本テレビにアナウンサーとして入社して2011年に退社。
その後にブレイクするというおもしろい経歴を持つ。

面白いのはそれだけではない。

彼女の趣味は「フラメンコ」。
全国学生フラメンコ連盟に所属という本格派。

WS000021.JPG

東京外国語大学でフラメンコに出会い、社会人になっていったんお休みしていたが、退社を機に再開しているという。
夏目ちゃんのフラメンコ、是非みてみたい。

WS000018.JPG

うむ。どこに向かいたいのだろうか、夏目ちゃん。
でも、それがいい。

フリーなので、当然他局にも出演可能の夏目ちゃん。
タモリの「笑っていいとも」にも出演している。

冒頭で、マツコ・デラックスからのメッセージが読み上げられた。
「まさかタモリさんにご挨拶もしていなかったとは、思いもよりませんでした。あなたは変わり者です、自覚しましょう。」

WS000016.JPG

マツコ・デラックスなりの愛情表現と受け取っておこう。


<この記事を読んでいる人は、こちらも読んでいます>
⇒ 夏目アナ 大胆セクシーな背中ぱっくりドレス 怒り新党で披露



スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。