FX会社 めざましじゃんけんの応募方法【わかりやすい】 - 【画像&動画】明日、友達に教えたくなる情報館
So-net無料ブログ作成
検索選択

めざましじゃんけんの応募方法【わかりやすい】 [めざましじゃんけん]

スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【この記事を読んだ人はこれも読んでいます】

めざましじゃんけん 9月の応募方法
http://asutomo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30

めざましじゃんけん 自分史上最高得点 5月は166点獲得!その秘訣は・・・
http://asutomo.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04





めざましじゃんけんの応募方法を 日本一丁寧にお教えしますね。

WS000021.JPG


(1)「d」おす

めざましテレビ放送中(5時25分~8時)に
リモコンの「d」ボタンを押します。

画面左下にある「めざましじゃんけん」を選択し
「決定ボタン」を押します。


(2)「応募はこちら」おす

「応募はこちら」のボタンを選択して、
「決定ボタン」を押します。

獲得ポイントが0だと、このボタンが表示されません。


(3)キーワードチェック   

画面右上に応募に必要なキーワードが表示されます。
これを、メモしたり、携帯写真をとっておきましょう。

(4)応募

PC、携帯・スマホから、応募します。

めざましじゃんけんHP
http://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html
アクセスして、
プレゼントに応募する」
クリック

(3)でメモしたキーワードを入力して応募します。


(5)エンジョイ

当選を祈りながら、4月のめざましじゃんけんを
エンジョイします。



WS000019.JPG


【キーワード確認時間帯】

4月1日から4日までの、
めざましテレビ放映時間帯の 5時25分~8時。

めざましじゃんけんタイム
(6:52、7:58)をはずして、
確認しましょう。

めざましじゃんけんは、きっちりじゃんけんですよ。


【応募はテレビからはできません】

キーワード確認は、テレビで。
応募は、PC、携帯・スマホで。


それでは、グッドラック!





【この記事を読んだ人はこれも読んでいます】

めざましじゃんけん 9月の応募方法
http://asutomo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30


めざましじゃんけん 自分史上最高得点 5月は166点獲得!その秘訣は・・・
http://asutomo.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04


スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。